新発売!桃緑茶!

もう真夏の陽気ですね!

皆様、お元気でしょうか?

 

今夏は「水出し茶」が種類多く、入荷しています!

…そのなかで、人気なのが、こちら!!↓

岡山産の桃の果肉をいれてるので、桃のかおりがしっかりします。

フレーバーティです^^

味わいはさっぱりなので、和菓子はもちろん、洋菓子にもぴったりなんです。

 

昨日は、自宅で母とイチゴのケーキと一緒に

愉しみました。

「このお茶、飲みやすくて美味しい!」と

好評で、2,3回、お水を足しで飲みました。

3回目は、うすいお味になってしまいましたが・・・

イチゴの甘酸っぱさと

桃の香りが、バッチグゥでした♪

 

 

蒸し暑い日が続くので、みなさまお体ご自愛くださいませ。

6月19日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父の日、ですよ!

今年は、日本茶いかがですか?

お茶パワーで元気になってもらいたいですよね^^

可愛らしい缶に、京都のお茶(75g)はいってます。

これからの暑い季節は水出しも良いし、水ようかんにあったかいお茶も美味しいですし、

お父さんの笑顔をみれること、

間違いなし!です^^