静岡新茶が入荷しました!

八十八夜から、あっという間にもう5月もなかば。

静岡新茶が入荷しました!

 

今年は例年よりも少し遅れての入荷です。

宇治茶も7~10日ほど入荷が遅いものの、寒暖の差がしっかりあったので味がぐっと引き締まり、良い味に育ってくれているのでは、とスタッフ一同待ち遠しいばかりです^^

 

喫茶にて「静岡新茶」を愉しんでいただくことができますので、是非お立ち寄りくださいね。

ちなみにこれから日は未定ですが「嬉野新茶」「宇治新茶」もメニューに加えますので、しばしお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です